2014年12月28日

いまさら聞けない「阪神」超入門

広島 2発で虎に0・5差!阪神 拙攻12残塁『◇セ・リーグ 広島2―1阪神(2014年8月23日 マツダ)

 広島が会沢、菊池の一発で互いに決め手を欠く一戦にケリをつけ、2位・阪神に0・5ゲーム差に迫った』ゴメス〜!4番やろ!能見は、何も悪くない。悪いのは、チャンスでことごとく凡退する打線。菊地の一発が余計やったねこれからは、とにかく勝てばいいカープは今、被災者を応援したいという気持ちでいつも以上にまとまっているから強いな。こういう誰かのために頑張るという気持ちは侮れない。このまま負け続ければヤクルトと最下位争いだな4番が貧打、5番が序盤で暴言を吐き退場代打の神様は凡退こんなんで優勝狙えるわけがない阪神この流れはホンマにヤバイ。とりあえずマートン髯剃って出直してこい。もしマートンがいたら同点にはなってたかもしれないし、試合展開は変わっていただろうにマートンは充分反省してほしい会澤,キターぁ菊池,キタ―ぁカープ,キタ―ぁ神宮では一時期大合唱だったが、最近はどうなんだろ?会沢は、バッティングはいいけど、リードがね。もう少し、インサイドワーク、使って下さい。やっぱり阪神はこういう時は勝てないね!優勝どころか2位も危ないんちゃうか?



Posted by That_relieved_template at 10:19