2015年07月21日

マスコミが絶対に書かない同級の真実

人としての大事な心の何かが元々欠落しているとしか思えない。更正不可能かと思う。無期懲役、もしくは死刑でお願いしたい。名字か山田、田中、鈴木なんかだったら、他の地域で仕事出来たんだと思う。早稲田の政経を出てエリートコースが、順風満帆だった人生が変わってしまったね。加害者のDNAとファザーのDNA、それに母親のDNAを徹底的に解析すれば、面白いものが見つかるかもな。デーモンのDNAのようにねあるいは、映画「オーメン」のように、頭の髪の毛を剃って見ればおもしろいものが出てくるかもね。「666」のあざとかな。この子には悪魔的な何かがあり、それを研究すれば、何かに応用できそうだぜ。マスコミも会場まで行くなや!そっとしといたれ。実名報道しなくてもすでにキーワードで検索すれば家族からすべて明らかになる。被害者も同様だけど。単純ではないけどやはり父親が母親の死から短い期間で若い後妻を迎えて、家族というタガが外れたんだろう。全てが不幸だ。



Posted by That_relieved_template at 12:45