2015年07月17日

万引き犯ほど素敵な商売はない

悪い事は悪い事。そんな当たり前の事を教えてあげる世の中作り。今回のまんだらけの行動は一種、人が人として生きる原点を示した物だとするならば私は善かったのだと思う。うっかり流出しちゃったりしねーかな・・・万引きって言葉がダメだと思う窃盗という立派な犯罪です名誉毀損?万引き犯に毀損する名誉などもともと無い万引き被害が起きると、何故か従業員の監視不足として従業員が怒られる。立派やとおもう。被害者が犯罪行為をする必要は無い。返ってくるといいですね。犯人には厳罰を。テレビのコメンテーターが「いい宣伝になっただろう」と店側の売名行為であるかのような不謹慎なことを言っていた。万引きの深刻さが分かっていない。問題意識の低いコメンテーターはテレビに出すな。実はその直前に犯人の身内(女性です)と思わしき方より「8時(20時)までに返せばいいのだろうか」という内容の電話があり、期待して待っていたのですが、どうも無理なようでした。返した時点でまんだらけとの関係は終わっても万引き犯がいきなり25万もの商品を盗むわけないだろ自首じゃなく身内に代行させるとか腐りきってるしきっちり警察は余罪がないか調べるのが筋だろ



Posted by That_relieved_template at 19:52