2015年07月16日

鏡の中の日本

炊飯器を日本から買うより、お米を日本から買うほうがおいしいご飯が炊けるんじゃない?反日の癖に。サーチナの日本マンセー自慰記事 何年前の話?米の解毒機能はないよ。水の浄水機能もないよ。それでもおいしいと思うのは、味音痴だから?それとも日本のお米と水を買っているの?ま、せいぜい日本にお金を使ってください。感謝はしませんけどね。これは開発部署の絶え間ない地道な努力と汗によってはじめて良い製品が出来る。中国人はこの努力のことを考えたことは有るのかね?10万円の炊飯器で作ったご飯と我が家の普通~の炊飯器のご飯の味の違いがきっと俺にはわからんだろうな~。理由:ちゃんと噛まないので・・・腹減ってれば何でも美味しいけどね米自体が安全でおいしければ炊飯器なんてごくごく普通のもので十分です。メーカーに踊らされて高額商品を買っても汚染米しか手に入らないんじゃ全くもって宝の持ち腐れですたい!というか、電圧大丈夫なのか?



Posted by That_relieved_template at 22:43