2014年09月03日

図解でわかる「昨日」

拳銃持っていたら殺されてましたね。殺人予告=脅迫罪に相当するのでは?犯人が車を横にして止めなかったのは素人だからなのか。止めた車に車をぶつけてでも逃げるべきところなのに大使館側の運転手は訓練受けて…日本人は中国の判決に不満です他国外交官を襲って愛国者や英雄などと野蛮な国ですね先進国じゃないぞ!中国!国連常任理事国の資格なし!日本に不満じゃなくて、日中関係に不満ってなんだ?真意を聞きたい。大使が襲撃され国旗が奪われたにしては罰が甘いと思うが。これは十分その気になれば大使の命も奪えたということ。他の国なら戦争たな。じゃあさ、同じこと日本がしたらどうする?大人の日本はやらないけどね。いつまでもガキでいないでもうちょっと考えろよ!ここで、日本の政治家、特に、首相が「中国で外国の国旗奪ったら、こんな処分が出るんですね~~~」ぐらい言えたら、対中外交はちょっとスリリングな展開になると思う。あの車の動きからしてグルだな。
◆「日中関係に不満」と供述=捜査結果を日本公使に通報―北京…◆【北京時事】北京の日本大使館によると、北京市公安局は4日午後5時(日本時間同6時)、日本大使館の斎藤...

◆神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!byARMS



Posted by That_relieved_template at 10:42