2014年09月02日

ニコニコ動画でニュースが問題化

お飾りの信号機が存在するとは信号機の意味すら知らないのか低レベルってゆうか…底辺だなこんな国が、人の国に「違法、違法」とよくもまあ、言えたものだ。公安も撤去命令出せばいいものを。こんなんだからYOUTUBEで交通事故動画を検索すると中国ばかりヒットする。はた迷惑すぎるモニュメントだな。なら信号の指示色の赤・青・黄など使わず、ネズミ・ネコ・犬とかにしたほうが(あくまで一例だけど)廻りへの迷惑度少なかったんじゃないの。なら、人員を立てて交通整理をしようよ。しかし、ここまでくるといい訳もすがすがしい(失笑)これは無くても良いよいものじゃないな。あってはならないものだ。分かれよそれぐらいよ。ちゅうごく だものみつをじゃ撤去せんかアホ!アホな国だな予算使い切るのに買ったはいーけど設置場所ないし、でも使わないとまずい。つまり税金無駄使いイルミネーションかいさすが中国やるね~中世古代程度の封建制農奴国家が「近代国家」の皮をかぶっているだけのシナ共。だから社会も人民も国も全てハリボテで中身はガ ラ クタ の酷さだw
Google◆人騒がせな信号機、複雑すぎてドライバーは困惑=実はお飾り…◆2012年8月30日、中国・重慶市の道路にある複雑すぎる信号機が話題となっている。チャイナフォトプレ...

◆気にする必要もなく、 忘れてもよい小事で心を乱してはならない。小事にこだわるには 人生はあまりにも短いbyカーネギー



Posted by That_relieved_template at 12:02