2014年10月28日

靴のかかとが減っていると、「乱入」になるって本当なの?

完走の城島 メンバー伴走を乱入と勘違い『日本テレビ系「24時間テレビ37 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンに初挑戦したTOKIOの城島茂(43)が31日、放送時間内の午後8時48分にゴールを果たした』
これが東山さんなら、余裕で走りきってしまうんだろうな。基本ジャニーズは興味ないけどTOKIOだけは推せる来年は誰が走るのだろうか?101といえば101回目のプロポーズ。101回目のプロポーズといえば、ASKAだ。101Kmジョギング&散歩、ご苦労さん。しかし、いっつも終了ギリギリに入ってくるね。そこがやらせなんだよね。俺も一瞬、何だコイツら!と思ったよ。TOKIOって仲良しだね。深夜枠での「嵐VS関ジャニ∞」のコーナーで、錦戸亮がトークの輪に入らず、端でムスっとしていたのが目障りだった。101キロって半端な数字だね。100キロの方が響きがいいとおもうんだけど・・・しかしチャリティー番組でギャラが発生しているという点は、この番組の必要性を疑ってしまう。いつも番組終了前後にゴールする台本ですw観ていてもツマらんのにマラソンなんてしなくても良いのに。何やってんだコイツ。四十代は誰も捨てたと思ってないぞ…。。

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_relieved_template at 13:52