2014年09月30日

中国を使いこなせる上司になろう

◆雇用者報酬が増加、従業員のプロ意識は低下―中国◆2012年8月31日、人民網日本語版によると、現在の世界経済の情勢を受け、中国は各企業の将来的な成長...

以前に店で雇った中国人留学生(知り合いの紹介)など深夜にレジ放置して掃除道具置き場でサボって寝てたぞ。もちろんその日のうちにクビにしたけどプロ意識?何それ?と思う。日本の学生にも色々な子が居たけど…中国人は開業するために勤務する。元々、二次産業従業員のプロ意識は薄い。中国人=奴隷次はカンボジア?ベトナム?日本回帰だといいな応援する準備はできてる共産主義にプロ意識なんてあるかよ。左巻きに高い生産性など求めるのが間違い。権利ばかり主張して,仕事は半人前以下。給与だけは一人前。韓国は権利意識が強く、安い労働力を提供する国としては短命だった中国の方が長持ちしている国家に牙をむかず、反日でガス抜きして、デモもおこさずやってるようだしでも、なんといっても日本は超長持ち日本人は…その割には大卒者の就職難。研修生えらそうに帰るが母国では何も発揮できない。日本の技術はやはり世界一なんだよな!中国死ね。プロ意識、、、はどこの国の話をしているのでしょう。今までは人件費が安かったから、我慢して進出してたわけ。理解してんのかなあ。

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_relieved_template at 13:10