2014年09月18日

韓国が町にやってきた

◆韓国が広報強化、資料35万部を在外公館に配布…◆2012年8月31日、韓国の聯合ニュースによると、韓国外交通商部は竹島(韓国名・独島)の領有権を主張...

なぜ、日本語でも作成されるのか?日本人を殺して竹島に侵略したのに、おかしいだろ。「韓国は抹殺する」 スティーブジョブズそんな回りくどいことをしなくとも、資料を一部作り、ハーグへ持ち込めば事足りる。早よ、ハーグへ来い、半島人。どれだけインチキ資料を配ってもムダ~国際司法裁判所で決着だ!★ 竹島の形をした焼きまんじゅう「竹島ものがたり」がついに誕生!! ★・12個入り840円。日本国旗入り・爪楊枝でできた日本国旗を自分の手で竹島に立てる満足感!・特許庁がなかなか商標登録を認めなか…領土問題は無いと言いながら、わざわざ誰も知らない小島をアピールする?他国から見たら日本との間に紛争があると思うだろ。なぜ提訴しない?って逆に言われるぞ。世界は迷惑してるよ(--;)まあ、これでまた嫌韓国が増えるか(^^)d外国にアピールする前に裁判に出てこいよ。どうした?嘘がばらされるのが怖いのか? 外国に戦争に行って、無理矢理にレイプして喜んでいる韓国人が、偉そうな事言うなよ。同じ髪型に同じ顔して気持ち悪いんじゃ

英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!



Posted by That_relieved_template at 09:33