2014年08月21日

容疑者、益野さんのカメラ売却=ルーマニアフェチが泣いて喜ぶ画像10個

被害者の所持品まで売りさばくとは・・・。人を殺めた『罪への後悔』が、無い証拠だ。外務省様、厳しい対応をお願いします!!ダマして犯して殺して奪って売って。・・・最低の人間だぜ。ルーマニアに死刑があるか分からんが、最高の刑でお願いしたい。ニコラエを死刑に!!でないと益野さんの魂が成仏できないしご両親も悔しくてならないだろう。派遣したNPO法人は、何で黙ってんだろ?遺族の感情とか持ち出してるけど、ほんとか?こんなだから、NPOとかNGOって、何もかもが胡散臭く思える。若い女性をこんな危険な目に遭わせたアイセックの責任は重大だと思いますしかし情けない国だね。外務省、きちんと厳重抗議してよ!極悪卑劣な奴やな!!仁義はいらない。コイツを殺せ。もはや生きるに値しない。誰かの命を殺めたのなら、そいつ自信を消すことで世の均衡が保たれる。闇の正義を遂行しろ、政府よ。憎むべきは当然犯人だけど東大女が即効でTwitterのアカウント消して逃亡したのが アイセック側に過失があることを暗示してる
【ベルリン時事】ルーマニアのブカレスト郊外で東京の女子大生、益野友利香さん(20)が殺害された事件で...

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_relieved_template at 13:52